2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ランクマ!

 【12//2011】


最近の行動
・ランクマッチに入り浸る
・ルナドヘルへ行く




行動範囲せまっ!!


と言っても、他には溶ける氷の島で青モブ周回くらいしか
やることがないのです。
それも10周くらいしてテオネさんに会えない・・・なんてことになると
なかなかモチベも上がらず・・・。

動画を撮ろうにも
「折角皆に見て貰うんだから、上手にプレイできたものを!」
なんて欲張ると崖から落ちたりぼっこぼこにされたり・・・。


そういう訳で、今日はちょっとランクマッチの成績を晒してみるテスト。


C904.jpg


公式ページのPvランキングを見たところ
現在810位 勝率20%らしいです。

等級に関しては、最初は14級から始まり
勝ったり負けたりでランキングスコアが上がっていくにつれ1級に。
そのスコアが1,000を超えると1段になります。
級の間は負けてもスコアが増えていきますが
段になると、負けるたびにスコアが減っていきます。


上のSSを見て貰えれば察しがつくと思いますが、私の現状は
1段に上がる→ボコられる→1級に下がる→更に負ける(極稀に勝つ)
→級なので負けてもスコア増える→1段に上がる・・・以下∞
というのを繰り返しておりますorz
1級まで上がってこれたのも
「負けてもスコアが増える」
という仕様のおかげですしね。


当初はPvPにここまでのめり込むとは思っていなかったので
スキル振りはものすごく適当です。
というか狩り用の振りと言えるのかすら怪しいレベル・・・。
思い返してみて「これいらなくね・・・?」ってスキルを10↑まで振ってたり。
無計画ここに極まれり!!


毎日毎日ボコボコにされていますが、それでも割と
楽しいことは楽しいので、足繁く通っている次第です。
ただしタオ、テメーは駄目だ

1級~1段でうろちょろしてる「ラムノス」というレンジャーに当たったら
「いい鴨だ、ラッキー♪」
みたいな感じで揉んでやってくださると嬉しいです(´ω`)





Category: C9

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

