2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

イベント報告 その1

 【26//2011】

タイトルを考えるのも一苦労な今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、らむのんです。

昨日書いた通り、夜からResist&櫻井家(+一名)合同で大運動会を開催してました。
我らがギルドの偉大なるマスター、橘桜華さんによる
企画の考案から下準備、全体の進行、イベント毎の粗品(?)の用意などのお陰で
参加者皆が楽しく和気藹々とした時間を過ごせました。


そこで一つご提案をば・・・



この記事を読んだ参加者の皆さん

その感謝の気持ちを

こちらにコメントすることで

伝えるというのはいかがでしょうか!!?














(ちょっと意味不明なテンションでゴメンナサイ)


え、イベント自体の記事はどこだって?
いや、まぁ、その・・・ね?
私のしょぼくれた能力ではSSとか整理するのに時間がかかりそうなので
明日ということで・・・どうかご勘弁をorz





Category: マビノギ

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

|д゚)チラッ

らむのんクォリティキタ――(゚∀゚)――!!

Posted at 23:33:40 2011/06/26 by くえす

Comments

NoTitle

偉大じゃないけどマスター参上!
イベントの際には様々なご協力、ご尽力
本当に感謝でしたーヽ(´ー`)ノ

そしてまた次もご協力お願いします(ぇ

Posted at 03:48:27 2011/06/27 by 橘桜華

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

