2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

アテにならないプレイレポート C9編

 【18//2011】


二日も開いてしまいましたが、予告通り


C9:Continent of the Ninth


のプレイレポートを書いていきたいと思います。



このゲームの売りは、何と言っても



爽快感がパネェ戦闘システム



でしょう。



ハマりすぎて


休日二日の寝食の時間以外ずーーーーーーーっと


プレイしてました。

目がしょぼしょぼする(´>ω<`)




戦闘だけ見ると、私が今までプレイしてきたオンラインゲームの中で

1番!!と言っていいでしょう。



グラフィックはこんな感じになってます。


2011_07_18 10_45_04  職業:(ハンター→)レンジャー



2011_07_18 20_00_58  職業:(シャーマン→)タオイスト


※画像の視点を統一できなくてごめんなさいorz



2Dグラフィックが淘汰されてきて残念な昨今ですが
TERAといいC9といい(他はシラネ)
3Dもいいなぁと思わせられるグラフィイクですね。


TERAはエリーンとかポポリとかいますが、こちらはより
リアル志向(?)なグラフィックとなっております。


その点は構わないのですが・・・

職業によって性別が限定されている

という点に関してはどうにかして頂きたいところ。



SSを比較して思ったのですが
なんだかTERAとインタフェースが似てますよね。
偶然なのかな?




冒頭絶賛した戦闘システムですが
こちらもTERAと同じく「ノンターゲティング」になります。



ですが先日投稿した動画をみてもらっても分かるとおり
同じシステムと言っても結構な違いがあります。

残念ながらTERAの動画はないので
ニコニコなどで検索して頂けると幸いです。




私のへたれな国語力で説明すると・・・


TERA・・・綺麗なグラフィックでの綺麗な戦闘(意味不明)

C9・・・スピード感のある、迫力満点な戦闘








ごめん\(^o^)/だめだった



ということで

興味ある人はオープンβ一緒n(ry










おまけ動画


桜華さんに教えて貰った動画で勉強して再挑戦!








・・・変わった、のか?

あ、一緒にいる女の人は誘ったらホイホイついてきたクィンさんです。


今回の動画はそこそこ難易度の高い場所なので
前回よりは多少見所があるかもしれません。


これで少しでも雰囲気が伝わればいいなー。






Category: MMO

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

NoTitle

荒ぶるらむさんを見た

Posted at 18:19:23 2011/07/19 by くえす

Comments

頼んだー

C9の最新情報がんがん載せてってねー!!

特にオープンの日にちを!!!

Posted at 18:28:46 2011/07/19 by クィン

Comments

ごめんー

C9の開始時間間違えてたー

PS.マビノギオワタ\(^▽^)/

Posted at 13:57:16 2011/07/21 by クィン

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

