2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

最近巷で流行の

 【10//2011】


アカウントハックというものを経験したよ!




帰宅してインしてみると、あんなに汚かったインベの中が・・・





20110710-01.jpg


\あらスッキリ!/







いや、これでもかなり汚いな・・・orz





と言うわけで(私の目から見て)かなり高価な装備品の数々が
名前も知らぬどなたかの手元へと渡っていったようです。
ぐぬぬ。







どうやら私にも(今度こそ本当に・・・?)
マビノギ卒業の季節が訪れたようです。




ブログを初めて一月も経っていないというのに・・・。
とりあえず、ひとつだけやらねばならない事があるので
それまではちょこりちょこりとログインする予定でごわす。



一応大丈夫かとは思いますが



皆も気をつけてね!




とだけ言っておきます。






Category: マビノギ

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ちょ!!!

ちょ!!!

Posted at 18:58:09 2011/07/10 by くえす

Comments

ブログはこのまま続けてー

マビノギのプレイ日記じゃなくて良いからブログは続けてねー

楽しみとして読んでるよ!

Posted at 19:37:23 2011/07/10 by クィン

Comments

ナムです

ほんとナムです。その一言にかぎります


協力できることがあれば協力するのでできれば
辞めてほしくないです!!

Posted at 20:09:51 2011/07/10 by 野音

Comments

お返事

>>くえすさん
ちょちょちょ!!?

>>クィンさん
ただでさえネタがないのに書き続けろ・・・だと・・・!?

>>野音さん
なむありり!
溢れんばかりの優しさに涙ちょちょぎれそうです(´;ω;`)

Posted at 20:24:02 2011/07/10 by らむのん

Comments

ぶろぐネタ出来たね!

ついにここまで来ましたかアカハック!
他人事ではないなーと思いつつも、とはいえ大丈夫っしょ!
って思ってました。
らむさん( p_q)
きっとらむさんはプレゼントしても受け取らないことでしょう!
なので出来ることがあったら遠慮なく言ってちょ!
今度ハック一号記念ぱーちーbyやちっぱ!

Posted at 00:31:42 2011/07/11 by とうわ様

Comments

なにいってるさー

>>ただでさえネタがないのに書き続けろ・・・だと・・・!?

ラムノスさん・・・
あるじゃないか!!

オンラインゲーレポート!!
ニコニコレポート!!!

とりあえず裸一貫オブリビオンのs(ry

Posted at 02:01:58 2011/07/11 by クィン

Comments

お返事

>>とうわ様
ネタが出来たというのだけが唯一の救いでした!
ハックされてレッツパーリィ!!なんて
酔狂なこと考えるのも私たちぐらだろうな(´ω`)


>>クィンさん
レポートって程のものではないが・・・
皆に「こういうオンゲーもあったよん」って
紹介してみたかっただけなんだ。

そして裸一貫オブリはネタが変態すぎて
紹介するのに抵抗があるんだぜ!

Posted at 16:01:02 2011/07/11 by らむのん

Comments

NoTitle

私も異国一式がアイテムロストでなくなったときは悲しかったな・・・・・。がんばって立ち直ってください!

Posted at 19:21:38 2011/07/12 by わかば

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

