2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

本来ならば

 【23//2011】

一日目の日記に書くべきことだったような気がしますが・・・
とりあえず「マビノギ」の自キャラを紹介してみます。


ラムノス
メインキャラの「ラムノス」(種族:エルフ)です。
キャラ名はPSゲーム「ブラックマトリクスOO(ダブルオー)」から拝借しました。
プレイし初めて五年目?くらいになります。
スキル構成は、弓やったり魔法やったりで滅茶苦茶です。
生産?なにそれおいしいの?


メルフィノア
サブキャラの「メルフィノア」(種族:人間)です。
名前は自分で考えたのを適当に付けてみました。
このキャラを作ったのは一年ほど前だったと思います。
エルフだと弓ばかりになってしまうので「たまには近接したい!」と思って作りました。


あとはちょこちょこ育ててるジャイアントと、倉庫キャラが六人ほどです。
休止期間が長かったり、他のオンラインゲームに浮気したりで
累積レベルはかなり低めです。
・・・こんな紹介の仕方でいいのかな(゚Д゚;)?


※昨日に続き、更に二ヶ所リンクを貼らせて頂きました。
 「橘さんちの日常」さんでは、マビ生活を面白おかしく
 「クィンのマビ日記」さんでは、参考になるデータなどを掲載しています。
 どうぞ足をお運びくださいませ~。





 
 


Category: マビノギ

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

一緒にがんばろぉー

みんな一斉にブログ始めてびっくりです^^
これから楽しく拝見させてもらうじぇ!!

トップページの絵を書いてもらっちゃいますね♪

Posted at 23:44:45 2011/06/23 by 野音

Comments

NoTitle

キャラ名の謎が解けた!

Posted at 01:10:28 2011/06/24 by くえす

Comments

お返事

>>野音さん
わざわざ見に来て頂けて感謝感激です!
若輩者ですがこれからもよろしくお願いします!
トップ絵に関しては
オコトワリ━━m9( ゚ω゚)━━( ゚ω゚ )━━(゚ω゚ )9m━━!!
させて頂きます。

>>くえすさん
あれ?くえすさん達には以前
言ってた記憶が・・・。

Posted at 20:08:56 2011/06/24 by らむのん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

