2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

とある変態紳士達の雑談記録

 【06//2011】


どうも、「並列世界の旅人」らむのんです。
マスター様からステキなタイトルを頂いたのでつけてみました(´ω`)
これは何?私の存在自体がパラレル的な意味なのでしょうか?
・・・それはそれで面白そうなので良し!!







と、若干意味不明な書き出しになりました。
だってネタないんだもーん(´・ω・`)


そんな訳で、誰かに言われた通り
先日のカオスな雑談ログを晒してみましょう。




20110705-01.jpg

これでもまだまだ序の口なんだぜ・・・




こいつら頭おかしいんじゃね?と思ったそこのアナタ!!





























その通りだよ!!!!\(^o^)/








ネタに困ったときのこのコーナー!


らむのんOMC!!

※O(オススメ)M(ミュージック)C(コーナー)


先日「私はシモツキン派だ!!」というコメを頂いたので・・・










私はこの2曲くらいしか知りませんが、両方とも大好きです!





a0083335_183557.gif









Category: マビノギ

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

NoTitle

あれ?あれれ???

この後のログのほうが・・・・・・・・・・・・

Posted at 22:06:16 2011/07/06 by かじゅぽん

Comments

お返事

あんなもの載せられる訳ないでしょう・・・。

Posted at 22:09:53 2011/07/06 by らむのん

Comments

NoTitle

ひどいチャログ…
このギルド、頭おかしい人しかいないんだろうな…

あ、私は通りすがりの同姓同名ですよ?

Posted at 00:29:38 2011/07/07 by 橘桜華

Comments

NoTitle

そうですよね!


ラムノンがまさかあんなことを・・・・・・・・・



大丈夫!!私の心の中にしまっておきますからね!!!

Posted at 00:45:57 2011/07/07 by かじゅぽん

Comments

NoTitle

世の中には変人ばっかのギルドもあるんですね・・・・

あ、私も通りすがりの同姓同名ですよ。

Posted at 00:50:18 2011/07/07 by 緑葉

Comments

お返事

>>桜華さん
あなたのギルドですよあなたの!!!

>>かじゅさん
私は何もおかしいこと言ってないよ!!!

>>みろりん
お前その変人ギルドの中の変人代表だから!!!!

Posted at 02:02:45 2011/07/07 by らむのん

Comments

wwwwww

「ある意味」ふいたwwwwwwww

くしゃみが止まらない時は私の知らないとこでこういうチャットが繰り広げられてると思っておこう・・・
それにしてもストッキングは食べれない、鑑賞するものだと何回・・・(ry

あと、「地元の幼稚園」は生々しすぎてやばいww

Posted at 19:30:06 2011/07/07 by くえす

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

