2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

師も走る・・・

 【16//2012】


実に2ヶ月ぶりの更新でございます。
やっぱり意識して更新するようにしないとこうなっちゃうなぁ・・・と
自分の性格を再認識しました(´・ω・`)

まぁ、これを機にしっかりブログ更新を・・・とはならず
今後もこんな感じになるだろうけどね!
寧ろそのまま失踪という可能性も大いにあるので、ご了承ください(´ω`)


さて、今回は何かを書こうと思ったわけではなく、単純に
「今年ももう終わりだし、更新しないままっていうのはなぁ・・・」
という半分惰性が混じった更新でございます。

前回もちょろっと書いたようにソードアート・オンラインについて
感想とか色々書こうかなーとか思ったりもしたのだけれど、今月発売の11巻をまだ入手していないので
それを読んでからにしようかなーと考えた次第であります。

ぶっちゃけやる気がでなくて面倒なだけなんだけど・・・


というわけで、次回更新は年明けですね!
やる気が出なくても「あけましておめでとう!」ぐらいは書こうと思います・・・。


それでは皆様・・・

良いお年を!!






I'veさいこおおおおおおおお!




大分前にも紹介したかもしれないけど・・・。
ワイルドアームズシリーズとしては、5はあまりいい評価を得ていないようですが
ゲーム自体の出来は十分良作だったと思います!
特にBGMが良くて、フィールド・フォーカード戦・リリティア戦など
格好良くて何度でも聞きたくなるBGM盛りだくさんです!
動画説明のマイリスから(VP・SOシリーズなど他ゲー含め)色々聞けるのでぜひどうぞ!




最近は起動すらしていませんが、ニコニコのランキングでこの動画を見たときは
思わず笑ってしまったw
これだけ動ければ楽しいんだろうなーとは思うものの、SEGA運営の残念さが顕著になってきた今となっては
復帰する気がこれっぽっちも起こらない・・・(´・ω・`)




やんややー!




Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

