2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

平々凡々

 【28//2012】

お久しぶりでございます。
・・・なんだか恒例の挨拶になってる気がするな(´ω`;)

そしてそして!
ブログを放置している間にいつの間にやら
アクセスカウンタ1,000突破
しているじゃありませんか!

偶然覗きに来てくれた方、更新を楽しみにしてくれている方(イナイイナイ)
本当にありがとうございます!!

これからもこんな感じでまったりと、面白くもない記事とつらつらと書き続けることになると思いますが
どうぞよろしくお願いしますorz




前回の日記でROについて色々書いてみたりしましたが、あれ以降
あまりやる気がでず、無料期間も終わったのでそのままさようならしました。
やっぱりぼっちはつまらないね・・・(・ω・`)

皆いるならマビに戻ってみようかなーと思ったりもしたけど
また一から始めるにはちょっと大変すぎるし、未だネクソン運営への抵抗が
根強く残っているということもあって残念ながら復帰は見送り・・・。
英雄伝も「カイが実装されたら云々」なんて書いたけれど、正直な話
実装されても試しにプレイしてみる程度で終わってしまいそう。

ヒトリゴト>(・ω・`)


最近のオンラインゲームだとPSO2が一番の話題なのかな?
個人的にあのシリーズ?(PSO1とかPSU・・・だっけ)をやったことがないのでちょっと様子見中。
プレイしてみた人とかいたらどんな感じだったか意見聞いてみたいな |ω・)チラチラッ




現在C9はプレイしていませんが、動画はこまめにチェックしています。
以前からこの動画のうp主さん上手いなぁ・・・と思っていたのですが、上には上がいるもので。
相手の方が異常なほどに強すぎる・・・。




すごい久しぶりに見たのでw
「チェき14歳」で検索すると他にも色々なGifアニメやFlashなどが見られます。
今だとSUMOUの方が有名ですかね。

Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

つ新生FF14

Posted at 22:21:22 2012/06/29 by こ◯み

Comments

お返事

おぉ、某ブログ様で名を馳せている資産家様じゃありませんか!
コメントありがとう(∩´∀`)∩ワーイ

ちらっと検索してみたけど、グラフィックすごいね~。
TERAと言い、私はこういうものに弱いのかもしれない・・・。

今冬以降サービス開始とのことなので、楽しみに待ってみよう(´ω`)

Posted at 20:07:03 2012/07/03 by らむのん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

