2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

超えられない壁(PS的な意味で)

 【12//2012】

お久しぶりでございます。
皆さんGWは有意義に過ごせたでしょうか?
私はとあるゲームに連休丸々時間を持ってかれました(´ω`)


最近は先日の記事にもちょろっと書いたように
C9に戻ったりしています。

C907.jpg

本格的に活動再開・・・というほどの時間プレイしているわけではありませんが
メインであるレンジャーでちょこちょこDに行ったり
新しくキャラ作ってみたりして遊んでます。

ランクマも少しだけやってるのですが、相変わらず・・・いや以前にも増して
戦績がひどいことになっていますorz

度重なるスキルの仕様変更や、なかなか解放されないレベルキャップ
(細かなアップデートは何度もある模様)
などが原因なのか、プレイ人口が減少傾向にある(らしい?)C9。
現在残っているのはPvP好きな猛者ばかりなのか、マッチングされる相手が
上手い人ばっかりで1勝することも出来ないままストレート負けなんてことがざらで
先月・今月と30戦ほどしかしていませんが勝ち数は余裕の一桁\(^o^)/

新スキルが実装されようが、リプレイのクールタイムが減少されようが
へぼレンジャーはへぼレンジャーのままでしたとさ・・・。
チクショウ(´・ω:;.:...




b005.jpg
牧場開拓状況

冒頭にも書いた通り、別ゲーにはまってしまったため、進行速度が少し停滞。
一週間ほど前から完全復帰となりました。
心機一転ということで、牧場の模様替えをしました。
クエスト用に放置しているブナの木(真ん中辺りの大きい木)が邪魔なのと
これまたクエスト用に一時的に増やしている果樹(右上辺りの柵で囲んである木)をさっさと片付けたい。

とりあえずとしてこの形にしたものの、動物や畑エリアを今後どこに置こうかと悩み中。




GW泥棒の元凶でございます。
前作の「神採り」程ではありませんが、大分ハマってしまいました。
ただし、エウゲーにシナリオを期待してはいけません
ゲーム部分は良質なだけに本当に残念(´・ω・`)
次回作として決まっているらしい「戦女神」のリメイクも期待大です!




少し前に紹介した「蒼穹のソレイユOP曲 ラグナロク」に続いてこちらもかなりの良曲だと思います。




ゲーム自体がまだ発売されてないようなのでFullではありません(´・ω・`)
以前紹介した「春色桜瀬OP曲 恋桜」と同じ歌い手、高橋みゆきさんです。
素敵な歌ですね(´ω`)




星蓮船が出た辺りで私の東方は止まっていたのですが、久しぶりに検索してみて見つけました。
最初聞いたときは「うーん・・・なんか微妙?」とか思ってしまいましたが、作業しながら聞いているうちに
「あー、やっぱいいなこれ!」という感じになりました。
さすがZUN!俺たちにできn(ry。
個人的オススメは、4面道中の「デザイアドライブ」と6面ボス「聖徳伝説 〜 True Administrator」
まぁどの曲もいいんですけどね!




マイクラ動画はランキングなどで結構見かけてたのですが、ちゃんと見たのはこれが初めて。
自由度が高すぎて自分でやるのはちょっと躊躇ってしまいますが、見ている分には
「ちょー楽しそう!!」と思ってしまいます。
あぁん、アシクビヲクジキマシター!


スポンサーサイト

Category: C9

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

