2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 【20//2012】


先日紹介した「みんなで牧場物語」。
それと並行して始めたのが、皆さんご存知のこちら。


pig01.jpg


「アメーバピグ♪」でございます。

プレイするまで全く知らなかったのですが、実は

「アメーバピグ」・・・自分のキャラ&部屋を着せ替え(模様替え)などをして遊んだり
            「おでかけ」して釣りなどのミニゲームや、他プレイヤーとチャットして遊んだりするゲーム。

pig002.jpg

pig003.jpg


「ピグライフ」・・・自分の庭で野菜や果物を作ったり、動物を飼ったりして遊ぶゲーム。
          ※一番上のSSのようなもの
          庭にピグともを招待して、食事会などを開いたりも出来る模様。
          (私はこちら目的で始めました)

というように、2種類のゲームに分かれています。


こちらは牧場物語よりもコミュニケーションツールとしての要素が強いようで
他プレイヤーの庭をお手伝いしたりしないと開放されない植物やアクションがあったりします。

ということで、やっぱり私には牧場物語の方が合ってるかな?


b003.jpg
牧場開拓状況

果樹・動物共に育成に時間がかかるものが多くなって来ました。
時間効率的に初期の野菜などの方がよさそうなので、時間があるときは
他サイトみつつも画面に張り付いてコロボックルフル稼働状態です(`・ω・´)




Let's\(・ω・)/にゃー!




実装されたら戻るかもしれない!




最近ちょこちょこと戻りつつあるC9。(なぜかG脱退させられてた・゚・(ノД`;)・゚・)
動画のテンポとBGMが素晴らしすぎるww




久しぶりにマイリス整理してたら懐かしてつい開いてしまった。
面白すぎるのでぜひご視聴あれ!



Category: 日記

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

C9懐かしいな~w課金分がかなり残ってたの思い出した('A`)

ちなみにニャル子つながりで…
「クトゥルフ神話TRPG」の動画オススメ!
・ゆっくり達のクトゥルフの呼び声
・ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話
あたりは、最初に見るとドハマリするかも。
そしてSAN値が…SAN値が…。

ルールや判定についての解説もあるので
TRPG初見で予備知識ほぼナシでも結構見れますYO!
ニコニコで色々上がってるから、ヒマがあればご視聴あれw
Let's\(・ω・)/にゃー!

Posted at 05:43:25 2012/04/25 by 橘桜華

Comments

Let's\(・ω・)/にゃー!

お返事遅くなってごめんね!

C9はちょうど最近アップデートで
スキル仕様変更、レアDボス実装、アリーナの機能性向上等があって
以前とは結構様変わりしてたり。
ブレダン&シャドウに触れる前に休止してしまったから
今はシャドウとなんとなくガディの育成をちびちびと進めてます(`・ω・´)

ご紹介いただいた動画は、今はちょっと某ゲームに夢中になってるので
後々まったりと拝見させて頂きまする(´ω`)

Posted at 17:59:41 2012/05/02 by らむのん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

