2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ごめんち♪

 【24//2011】

ネクソンが運営するゲームは二度とやらない

とか言いつつ

マビノギ英雄伝に手を出してしまいました!!





C9の方では最近ギルドメンバーの接続率が低下していて
※私自身も含まれていますが・・・
一応インしてはいるのですが、ウィークリーバフの更新しかしておりません。


人がいないとなんだか退屈だなぁ・・・と思って4亀様を覗いたりしていたら

「マビノギ英雄伝」明日(11/23)のオープンβテスト開始時間は14:00に決定。

なんていう記事を発見。


そういえばこんなのもあったなぁ・・・と思いつつ、情報を見てみると
C9と似たような感じみたいだったので、それならちょっとだけ・・・と
ホイホイダウンロードしてしまった次第です。orz



詳しいことは気が向いたらまた書こうと思いますが
個人的にはやっぱりC9の方が面白いと感じました。

キャラクターの動きがヌル~っというかヌメ~っというか
なんだか操作しててあんまり爽快感がないのが残念なところ・・・。

あとこれマビノギって名前つける意味あんの?


まぁネクソン運営なんで、ゲーム自体があんまり楽しすぎても
困りモノなんですがね(´・ω・)フクザツダ







C9の方では現在

【1週間限定!】大型アップデート直前記念セール

が開催中です。


大型アップデート直前」ということなので
12月1日にはリーパー&バーサーカーがくるのかな?(シャドウ&ブレダンは不明)
※11月30日実装だそうです


ナイトメアモードが想像以上のガッカリコンテンツだったので
こちらにはその分期待してみたいと思います(´ω`)





Category: MMO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

