2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

憧れ

 【06//2011】


先日ギルドメンバーの2人にクエスト消化を手伝ってもらい
レンジャーがLv55になりました!
ということで、ボウテクニシャンⅢ&リプレイショットⅡをゲット!!


ラムノス01

こんな感じになりました。
相変わらず戦績ひどいね!!


装備は・・・

右手・・・Lv47レア+9(気)
左手・・・Lv54パーフェクトレア+9(極気)
頭&肩がLv54パーフェクトレア+4
死竜トップス+5&ボトムス+4
手足はフライアー+4

ネックレス・・・Lv47レア(集中op)
イヤリング・・・Lv35マジック
ベルト・・・Lv35ノーマル
ブレスレット・・・Lv20ノーマル      (・ω・`)
リング・・・Lv47レア×2(聖神天)


一部防具とアクセサリが残念仕様ですが
お金が無いので仕方ない!
ソウルも欲しいけどお金g(ry

神ヘル行けるようになったら
手足をサリムカリアセットに変えたいなぁ・・・というところ。
先は長いなぁ(´ω`)



さて、ここからは街で見かけた羨ましい装備集です。


武器02

一番左は私の(´・ω・)
9→10強化から失敗で強化不能の可能性アリ。
ストレート成功はなかなか難しいと思いますが出来れば12まで
強化したいものです。
13?怖くて挑戦出来ませんorz



武器03

パーフェクトレアの更に上を行くマスター武器。
装備製作時に失敗の可能性アリ。
聞いた話によると成功率は10%程度らしいです。オーコワイ
デフォルトでクリティカル&攻撃速度+クリティカルダメージ増加opがつくようですね。



武器04

現状最高性能を誇るユニーク武器。
ストライクフォースの攻撃力が凄い^q^
マスター武器+12と比べて281の差があります。
デメリット効果もありますが、多彩なopも魅力的ですね。
扱いやすさならマスター、ロマンを求めるならユニーク・・・って感じなのかな?



と、私が見かけたのはこれくらいですね。
まだまだ私には手の届かないものばかりですが
コツコツとお金を貯めてマスター武器までは頑張りたいなぁと思います!





Category: C9

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

