fc2ブログ
2014 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2014 03

戻ってみた

 【17//2014】

TERAです。

まぁ大した変化はないだろうなぁと思いつつ久しぶりにインしてみたら
見たことのない武器の強化テロップがあったり。
地味に新IDが実装されていた模様。
従来の「シャンドラ・マナイア」よりも上位の装備なようです。

まぁレイド仕様らしいので今のところ縁がなさそうですが・x・


あとは、低Lv帯で雑魚が落とすアイテムを一定数集めると伝説武器が手に入るようになってました。
+9までの強化用の粉(11段階以下限定)もドロップするようになってるので、武器に関してはすごく楽です。
かなり嬉しい追加ですね。


今は一緒に始めた人が(ほぼ)新規の方なので、その皿さんと一からランサーを育ててます。
いやーやっぱタンクはムズイね・・・。
序盤はまだいいけれど、今後のIDや中型が怖いですorz


さて、簡単に変更点や今後のアップデートを書いていくと

1.サーバー統合&ルーキーサーバー実装

 シャラ・ヴェリック・エリーヌ → エリーヌサーバー
 ユリアン → そのまま

 ちなみに、この統合により「PKサーバー(シャラ)」がなくなりました。

 ルーキーサーバーは、Lv上限が58で、常に経験値2倍のバフ付き。
 カンストキャラにはサーバー移転権が配布され、エリーヌユリアンのどちらかに編入という感じらしいです。


2.新クラス「ソウルリーパー」

 3月中旬実装予定、種族エリーン限定クラス
 近~中距離型アタッカークラスのようです。
 加えて、エリーンに髪型などの追加もあるらしい。
 ※追記:キャラクター作成条件 Lv40以上のキャラがいるアカウント

3.新ID追加

 4月上旬実装予定
 情報を見る限りだと追加数は6つ。
 「シャンドラ・マナイア」を超える最高難易度IDが実装されるようです!  追いつけんがな(・ω・`;)
 それに平行して15段階装備も実装される模様。


大きく目を引くのはこれくらいでしょうか。
あとは下着(インナー)装備の実装や、エクストラボイス(沢城みゆきさん他10名)の追加などがあるようです。
もっと詳しく!って方は↓のリンクからどうぞ。


2014年1月から4月にかけて予定されているアップデート内容をまとめてお届け

エリーン専用の新クラス"ソウルリーパー"などのアップデートについて導入経緯を詳しく聞いた



◆  続きを読む  ◆

スポンサーサイト



Category: MMO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る