2012 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2012 03


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

5番目の英雄

 【03//2012】

先週はエピソソード6の実装。
今週は専門技術&ロセンリエンの迷宮実装とバレンタインイベント。
レベルキャップの開放とコンテンツ増加によって、前よりも楽しみ方の幅が増え
かなりやる気が出てきました(´ω`)

まぁそのやる気もトークン制によって多少削がれたりもしていますが・・・。

こういったアップデートはもちろん嬉しいのですが、個人的には
やっぱり弓キャラである「カイ」の実装が待ち遠してく仕方ありません!
日本で実装されるのはまだまだ先になりそうなのがとても残念・・・。
カロク・カイのプレイキャラだけでも前倒しで実装してくれないかなぁ・・・。








移動しながら連打出来るショートレンジと、槍並みの射程を持つロングレンジ。
優秀な攻撃&回避スキル持ちと、本国でもチートキャラと呼ばれる程の超スペック。
弓スキーな私としてはwktkが止まりません(´ω`)



らむのんオススメミュージック!!






Category: MMO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

