2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

青もぶううううううう

 【28//2011】


気づいたら2週間もほったらかしにしてました(´ω`)エヘ


15日に実装されたウィッチブレイドをとりあえず
ブレダン用に20まで上げて放置。
その後、Lv35あたりで停滞していたアサの育成に着手。
第三大陸に入ってからソロが厳しくなり、Gメンバーと一緒に回ったりで
Lv48まで頑張ったもののそこからモチベが維持出来ず放置状態。
他のGメンバーがタオを育成していたので
一緒にサバイバル行けるように!と思いスカの育成を数日前より開始。


とまぁこんな流れで、現在は
スカの育成(現Lv44)とレン&イリュによる青モブ探索の日々をすごしております。



ランクマは最近あまり行っていません。
理由?タオに当たるとすごくだれるので(´・ω・)
数日前にイリュで挑戦してみたら意外と楽しかったし
レンより勝つこともできたので、今後も続けるとしたら
レンじゃなくイリュでやるかもしれません。
ガードがあるってシアワセ(・ω・)



そして、これまで散々回っておいて今更ですけど
ティルさんに倣って青モブデータをとってみることにしました。


私の場合は、Dを最後まで回らず
キーモブ(MAPのモンスター)のみ倒して進み
青モブを倒したら(いなかったらそのまま)ミッション放棄で帰還。

メリット
・場所・職業によるが4~5分程度で周回できる
・スタミナ消費が半分くらいで済む

デメリット

・ボス撃破後の宝箱&玉が貰えない
・無論クリア経験値・GPも無し


GPはともかく経験値は50になってるキャラなら気にする必要はないので
楽にささーっと回れるのでそんなに疲れなくて良い感じ。
最後の宝箱からレア武器orマジック武器が出るのを考えると
やっぱり最後まで回ったほうがいいとは思うのですが
「当たらなければどうということはない!」
ということで、引き運のない私には青モブ周回の方が向いているようです。


とりあえず100周毎くらいで公開していければいいなぁと考えてます。
ちなみに回るのは
ルナドM・・・レンジャー
氷の島M・・・イリュ
となります。



らむのんOMC!!
















スポンサーサイト

Category: C9

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ランクマ!

 【12//2011】


最近の行動
・ランクマッチに入り浸る
・ルナドヘルへ行く




行動範囲せまっ!!


と言っても、他には溶ける氷の島で青モブ周回くらいしか
やることがないのです。
それも10周くらいしてテオネさんに会えない・・・なんてことになると
なかなかモチベも上がらず・・・。

動画を撮ろうにも
「折角皆に見て貰うんだから、上手にプレイできたものを!」
なんて欲張ると崖から落ちたりぼっこぼこにされたり・・・。


そういう訳で、今日はちょっとランクマッチの成績を晒してみるテスト。


C904.jpg


公式ページのPvランキングを見たところ
現在810位 勝率20%らしいです。

等級に関しては、最初は14級から始まり
勝ったり負けたりでランキングスコアが上がっていくにつれ1級に。
そのスコアが1,000を超えると1段になります。
級の間は負けてもスコアが増えていきますが
段になると、負けるたびにスコアが減っていきます。


上のSSを見て貰えれば察しがつくと思いますが、私の現状は
1段に上がる→ボコられる→1級に下がる→更に負ける(極稀に勝つ)
→級なので負けてもスコア増える→1段に上がる・・・以下∞
というのを繰り返しておりますorz
1級まで上がってこれたのも
「負けてもスコアが増える」
という仕様のおかげですしね。


当初はPvPにここまでのめり込むとは思っていなかったので
スキル振りはものすごく適当です。
というか狩り用の振りと言えるのかすら怪しいレベル・・・。
思い返してみて「これいらなくね・・・?」ってスキルを10↑まで振ってたり。
無計画ここに極まれり!!


毎日毎日ボコボコにされていますが、それでも割と
楽しいことは楽しいので、足繁く通っている次第です。
ただしタオ、テメーは駄目だ

1級~1段でうろちょろしてる「ラムノス」というレンジャーに当たったら
「いい鴨だ、ラッキー♪」
みたいな感じで揉んでやってくださると嬉しいです(´ω`)




Category: C9

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ドラゴン△

 【10//2011】


レンジャーに続いて、イリュージョニストも
やっとこさレベル50に到達しました!

そんなわけで記念にルナドヘルへ。
ギルメンに連れられて行ってみると、先日の仕様変更の効果もあり
通常モブにはなかなかの高ダメージが出ていました。
そして最後のボス・リンドブルムさん(もどき?)には
必殺伝承奥義!ファントムドラゴン!!
(画像・動画は撮り忘れたよ\(^o^)/)

AIがちょっと残念仕様で、攻撃が当たらなかったりもしたけど
あのダメージログは壮観でした・・・。

※気になる方はこちらをどうぞ




召喚モーションも魔法少女ちっくでステキ☆


この時ほど
「あぁ、イリュ頑張って育ててよかった・・・!」
と思ったことはありませんでした。


とりあえずキャラクター育成は一段落ついた感じになりました。
本音を言うと、もっといろんな職をやってみたいんですけどね。

アサシンとかー、エレとかー、ブレマスとかー、スカウトとかー
ウォーリアーとかー、ガーディアンとかー…

加えて15日にはウィッチブレイドがくる・・・。
私の本命であるブレイドダンサーはもう少し先になるそうですが
15日にウォーデン、29日にスレイヤーが実装される模様。
自分があと8人欲しい状態です。

あとはレンジャー・イリュ用のレアアクセも揃えないとなぁ・・・。


もう何に手をつけていいのか分からないよ/(^o^)\





そんなわけで、現在は現実逃避してランクマッチに入り浸ってます。
正直PvPとかへたっぴすぎてぼこられまくりですけど
こういうのは経験を積まないといつまで経っても上手くならない!!
・・・と自分に言い聞かせて日々場外に投げ出されたりしてます。
もうちょっとまともに戦えるようになってきたら
こちらも動画を上げてみたいなぁとは思っております。




Category: C9

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

溶ける氷の島M

 【07//2011】


前々から考えてはいたのだけれど、いつも
スタミナ消費し終えてから思い出したり・・・。

今回やっとこさ撮影してきたのでニコニコにうpしてみました。







ちなみにステ・装備はこんな感じ。

C901.jpg


紙装甲なのが目につきますが、マナプロテクト張ってれば
特に気になりません。

アクセをレア物に付け替えたいなぁとは思いつつも
高価故なかなか手が出せず・・・。
でもまぁ狩り専用キャラになると思うので、今の装備でも
結構満足だったり。
ルナドヘルはまだ未経験なので、奥義を習得してから行ってみて
アクセをどうするかはそれから考えればいいかなぁと思ってます。


動画に関しては、折角なので46Dの残り3箇所も
撮影しちゃおうかなぁと思ってます。
いつになるか分からないけどね!!



オマケSS

C903.jpg


全チャで見かけたユニーク武器。
両方共かなりの性能ですが、デメリット部分もなかなか・・・。
攻撃力が強化でどの程度まで上がるのかわかりませんが
PvPで使うにはちょっとクセがありすぎて難しそうですね。




Category: C9

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。